2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまちゃん&たっちゃん

しまちゃんも2ヶ月を過ぎ、今週1回目のワクチン終了しました
ママと離れてからの遊び相手はずっ~とたっちゃんです。
手粗で、おもちゃも全部ぶんどって、サークル外にポイするイケズなおねえさん
でもそこは、それなりに楽しんでいる様子のしまちゃんなのです。

そんなしまちゃんもワクチン接種後には巣立って行きました。
行先は安心。
今は、同月齢の子パピちゃんと遊んでいる事でしょうね

     DSC_0556 (400x265)

     DSC_0585 (400x268)

     DSC_0588 (400x268)

     DSC_0592 (400x293)

     DSC_0594 (400x282)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/09/13 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

No title

初投稿です。
先日はお疲れ様でした。妹がたっちゃんをめっちゃかわいいってお気に入りでした。
 11月はもう少し大きくなってるのかな?
[ 2012/10/09 12:15 ] [ 編集 ]

No title

るかさんへ

7日はお疲れさまでした。
雨を除けば良い気候でしたね。

たっちゃんああ見えてもう9ヶ月過ぎです。(笑)
このまま、ずっとおちびさん街道まっしぐらですね。
後、毛でも伸びてくれたらと願っています。

来月のオフ会また楽しみましょう!
[ 2012/10/09 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/635-2f82c7a3















