2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう2012年

後、数時間で2012年が終わります。
今年1年、自分にとっては思い出深い年でした。

さて、パピヨン達にとっては世代交代の年になりました。
ルキちゃんはしまちゃんを出産後はゆっくり家庭犬として暮らしています。
そうそう、仲良しのモナちんもいつの間にか・・・引退してますよ~。
今年後半はルキ娘のマイアが頑張って、可愛い3Babyを出産してくれたし、期待のたっちゃんだってもうすぐ1歳
予想以上に綺麗な子に成長してくれました
この調子で、きっと来年はルキっ子が活躍してくれることでしょうと願います

仲良くして頂いているみなさん今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
それでは良いお年をお迎え下さいませ


     o0400034412333179520 - コピー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/12/31 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/643-35d0bd80















