2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!in九州インター

行ってきました!!九州インターの旅!
金曜日の夜に京都を出発 長距離の車中ですが大勢で乗れば楽しいものです
着いた日には九州観光
そして翌日19日のインターではやりました
なずなRWBチャンピオン完成です!
おめでとう~なずりん~! これででっかいお土産を持って帰れました
20061120222040.jpg


パピーではルッキンが何とかRWB! 思わぬお土産もできました~
20061120222302.jpg

おふたりさん次回は大阪インターに出陳します また応援に行きますよ


 


 

[ 2006/11/20 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

ルッキンおめでとうございまぁ~す!
順調に頑張ってますね♪
3月の中部インターも出るのですか?(先過ぎですか^^;)
また生ルッキン見れる日が楽しみです♪
[ 2006/11/20 23:46 ] [ 編集 ]

ともみさんありがとう~!
ルッキンには次回大阪インターで頑張って貰います
しかし毎度ハラハラさせられる子ですよ
[ 2006/11/22 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/73-4d104cea















