2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔犬の管理

難しいものです 仔犬の管理は・・・・
もなと同じ様に生れた姉妹犬は見事な筋力が身についていて素晴らしい体をしています
でも、もなちんは運動不足気味で筋力が衰えているらしいです 実際に比べてみてその違いに愕然としました
早速筋力をつける為にリード運動にパピ部屋全体に人工芝を敷き詰めて自由運動を開始しました
なのに何故かリード運動では家から遠ざかるほどもなは腰が引けた格好になって終いには腰を抜かしたようになり震えているではないですか 家ではクッキーと遊ばそうと試みてみたがこのクッキーとやらはボール命で遊び方が過激、もなちんびびるは引いてるはで遊びどころじゃないみたいです
しゃ~ないので今は部屋中人工芝で敷き詰められた中で一人遊んでいます
早くいや、徐々に慣らしていかなくてはいけませんね それよりも広い運動場所真剣に考えなくては!
D10105221.jpg


 


 

[ 2006/12/11 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/83-afc164e0















