2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いみぃちゃん

ミルキを2階の居間へ連れて行き遊ばせていたら、何時の間にかおこたに入っている私の膝上にちょこんと乗っかっていました
遊びにも飽きたしひと休みなんでしょうか~ 
D1010534m,.jpg
これがチャミだと嵩張るは図々しいはになるんだけどミルキだとちょっと可愛いもんです


D1010535m.jpg
その頃3階のタイガは・・・   2段に積んだバリケンの上段に自ら入り込み降りれなくなり助けが来るのを静か~に待っていました・・・ってこれで2度目なんだからね!!
しかしあのきゅんきゅんうるさいタイガが静かでよろしい!

[ 2006/12/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/90-94aed06a















