2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわさら

年明け初のシャンプー
みなさんそれなりにきちゃなくなってきてました
情けない事に、今はこの寒さと腰痛とで、自宅洗いをサボっり、今回はPFさんで綺麗にしてもらいました。
プロは違う!ふわさら~と仕上がって、一番と御満悦なのはミルキでした。

こんな感じで寛いでいました
     565922_150748838409035_995745962_n (400x341)
     710914_150748808409038_1532972737_n (400x354)
     730675_150748095075776_412581443_n (400x337)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2013年おめでとう!

2013年もよろしくお願いいたします

さてさて、この3日はたっちゃんの誕生日です
やっと、1歳
なのにまだまだあどけないというか、やる事が幼稚というか・・・
当分は落ち着きのない子でいるみたいです

     DSC_0236 (400x316)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2013/01/03 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

ありがとう2012年

後、数時間で2012年が終わります。
今年1年、自分にとっては思い出深い年でした。

さて、パピヨン達にとっては世代交代の年になりました。
ルキちゃんはしまちゃんを出産後はゆっくり家庭犬として暮らしています。
そうそう、仲良しのモナちんもいつの間にか・・・引退してますよ~。
今年後半はルキ娘のマイアが頑張って、可愛い3Babyを出産してくれたし、期待のたっちゃんだってもうすぐ1歳
予想以上に綺麗な子に成長してくれました
この調子で、きっと来年はルキっ子が活躍してくれることでしょうと願います

仲良くして頂いているみなさん今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
それでは良いお年をお迎え下さいませ


     o0400034412333179520 - コピー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/12/31 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

遊び相手のたっちゃん

子パピ相手に弾けてるのがたっちゃんです
お互いに、ずい分楽しそうなのですが・・・。手荒な遊びだけはやめてあげてよ~~

そんなたっちゃんも1歳まで後1ヶ月もないんですね。
1年って早いわぁ

     DSC_0823 - コピー (400x299)

<にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/12/06 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday!!

今日で8歳になるミルキ
お誕生日おめでとう
いつまでもベビーフェースでお嬢気質なみーちゃんでいて頂戴ね。

シルキーミルキHappy Birthday

     NEC_0072 - コピー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/07/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(6)













